ゲムツク!~ゲームを作ろう~

midi始めました!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

修正

なんかウィンドウに顔グラでなかったり
ウィンドウの色が見にくかったりしたから修正。
フォントとかread meトカ忘れてしまった。
すみません。
ダウンロード
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カビ森参加者募集! | ホーム | 最新版っていうか>>

コメント

クーザーの強さがおかしいです
あとデデデ城のワドと話してる時に
顔グラがカービィになってる
2011-09-20 Tue 18:56 | URL | はやさん [ 編集 ]
クーザーの強さ?設定です!
すまん
2011-09-20 Tue 20:03 | URL | ryuメタ [ 編集 ]
UPろだを自分で借りてUPった方がいいのでは?
そうすると自分のスペースができてかなり有意義にできますよ。
ttp://loda.jp/
上がそうなります。
他にもありますが有料とかで・・・。
とにかく上のURLがおすすめです。
本家は二次作品禁止なので、あまりUPらない方がいいのでは、と思ったので・・・。
2011-09-23 Fri 15:04 | URL | 希望の羽@破壊魔 [ 編集 ]
また1周してきました。長いコメントですが、ご容赦ください。


改善されてたところ
・ウィンドウの色(見やすくなりました)
・グーイの画像の透過
・場所移動の際のトランジション追加
・ププビレッジ東口バグ修正
・バードンとかの回復技→しかし敵が固すぎて手が出ないので逃げます
・タイトル画面(?)


修正版バグ報告
※直っていない所
・相変わらず、話者と顔グラフィックが一致していないのが「非常にたくさん」ある→余計に会話が把握しにくい原因となっている
・ウィスピーウッズの透過処理されていない
・ウィスピー撃破後、次にどこに行くかヒントが無い

※新規バグとか指摘点
・図鑑表示のNo.1の表示が変→コモンイベントバグ
・グーイの右上方向の歩行グラが見切れている
・サタンって誰が装備できるんですか?
・ロケットランチャーショットの字が見切れている→フォント不足によるもの?
・ロケットラン(ryが自分に攻撃して回復している
・もう1つそんな技があったはず
・イベント戦時に背景に会話ウィンドウが残る→戦闘前に30F程度ウェイト入れなさい
・やはり、窓付きの顔グラと普通の顔グラの混合は統一感が無いと思います(個人的な意見
・ちなみに以前タイトル画面に使用していた絵の作者判明しました

もう3周もして疲れました。透過処理はいくらか行われたようですが、さすがに3周もやるとつらいです。次は完成版まで待つことにします。個人的に住民の会話にもっと華を持たせた方が良いと思います。あと、ゲームオーバーイベントも作った方が良いです。
あと、私のサイトの一覧の件ですが、暇と私の編集する気力が湧き次第、追加させて頂きます。

もう一つ、専用アップロダ借りた方がいいです。ウディタ公式に2次創作ゲームを上げるのは喜ばれることでは無いので。希望の羽@破壊魔さんが仰っているLODA.JPは無料のレンタルサーバーなのでこちらを使った方が良いと思います。あと、普通はRead.meやらフォント入れ忘れると、もう一度圧縮し直すのが普通です。多分、上記の技の名前のはみ出しも、フォントの不足が原因だと思われます。

あと、みかんの旅さんに相互リンク申し込まれていましたよね?URLをどこにも貼っていなかったので、Nao+さんが相互リンクできません!って仰っていましたよ。(今は消えてるみたいですが)

色々と長文でしたが、また何か言いたいことあれば、書きます。それでは。
2011-09-23 Fri 22:33 | URL | Kirbyellow [ 編集 ]
いろいろとアドバイスありがとうございます!
アップローダー借りようかと思います!
2011-09-24 Sat 10:23 | URL | ryuメタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
