ゲムツク!~ゲームを作ろう~

midi始めました!



スポンサー広告 |

雑談コマンド

雑談コマンドをいれよっかなぁと悩んでいるところです。
明日からグアムなんで更新できない・・・
続きを読む
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

まちがい


続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

重大なバグ

先日の修正版がバグっておりましたので修正します!こちらからダウンロード
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷちっと修正版UP

ぷちっと修正版UPです
変わったところ
トランジション追加
ウィンドウを黄色に
そのた誤字訂正等
ダウンロードはこちら
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おおいそがし

いやぁ、いそがしいですkirbyfight2.gif

なんてったってプラネットカービィさんのアドバイスで
マップ移動の1つ1つにトランジションを入れることにした
んですから現在バグ(作者の凡ミス)を1つ1つつぶしている
ところです
こうご期待!
ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |

ミス多発の謝罪

このたびはkirby WARs をプレイしてくださり誠にありがとうございます。
このkirby WARs には大量の欠陥がありました現在全力で修正してます。
今回の件、誠にすいませんでした。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験版ついに配信!

ついにkirby WARs デストラクションクロニクル体験版が完成しました。どうかダウンロードしてください!
続きを読む
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

カービィRPGの題名

題名も決定しましたんです、ハイ
その名もkirby WARs デストラクションクロニクル
ですまぁフインキ的にプラネットカービィさんのLOWSシリーズっぽくつけたんでよろしく!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カービィRPGの画像

カービィRPGも画像を募集しています!もしよければそのアドレスを教えてください!
よろしくお願いします!
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

負けないぞぉ

今考えるとカービィのRPG二次創作っていっぱいあるんですね!
よぉぉぉし!ぼくも他のゲームに負けないようなゲームを作るぞ!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カービィRPGあらすじ

あるひワドルディとグレープガーデンに出かけたカービィ。
そこに現れた3体のスライム。異変を感じたカービィは
デデデ城に駆けつける。そこにいたのはシャドウだった・・・
カービィの二次創作ゲーム!
カービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

途中の作品

途中の作品をアップします
http://http://loda.jp/wolfrpgeditor/?mode=pass&idd=2185
パスワードは半角でkirby
です!
カービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

カービィファンタジー

ある日カービィが食べた毒りんご・・・これが悪夢の始まりだったかもしれない・・・
「ウーン、うーん、おなかを壊したよう・・」
「言わんこっちゃありませんよあんな道端に落ちているものを食べるなんて」
「だっておいしそうだったんだもん」
カービィの看病をしているワドルディが胃薬と水の入ったコップを持ちながらいった。
「ありがとう、ワド♪」
「気持ち悪いです語尾に♪マークをつけないでください」
「え~ワドルディは堅いなぁ」
「いえ、君のほうが軟体動物波に柔らかいだけだと思いますよ」
そういいつつワドルディはいつも言われている
「君っておいしそうだね」
という言葉を聞かなくて済むのでほっとしていた。
続く
カービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

バナー

これが自分のバナーですバナー
リンクお願いします!
リンク | コメント:1 | トラックバック:0 |

コミュニティ作成

コミュニティを作りました!是非入ってください!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カービィgif素材

kopy8.gif
カービィgifシリーズ第一弾です今回はコピーをgif
でお届けしたいと思います!kopy9.gif
kopy10.gif
kopy_cutter2.gif
kopy1.gif
kopy2.gif
kopy3.gif
kopy5.gif
kopy6.gif
kopy7.gif

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カービィRPGの表紙決定!

ついにカービィRPGの表紙が決まりました!これだ!
paperka.png

カービィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

バリバリゲーム制作中!

どもRYUですkirbyfight2.gif
現在カービィRPG(仮)をバリバリ作っております!ご期待を!
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

弁当を…・

夏期講習中に友達に弁当を振られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
中はダークマタァァァァ
ドラ●エのミミックだぁぁぁぁ
という悲惨な状態になりました!
もう二度とあんな弁当は食いたくない!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
