ゲムツク!~ゲームを作ろう~

midi始めました!



スポンサー広告 |

修正

なんかウィンドウに顔グラでなかったり
ウィンドウの色が見にくかったりしたから修正。
フォントとかread meトカ忘れてしまった。
すみません。
ダウンロード
ゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 |

東方弾幕

東方系のシューティングって異常だね玉数。
めっちゃ飛び交ってるジャン。
以上(自粛)
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

カービィの森?

最新の体験版のダウンロード数があと少しで50突破!!作者にとっては嬉しいとともに
自分の限界を思い知らされた様な気がして複雑な気持ちです。
ところでデスクロ(そう略すか
製作の息抜きにでもラブデリック系RPG(ウィキろう!
を作っております。
え?素直にどう森みたいなの作るって言えって?
いいじゃないっすか。ノリだよノリ。kirbyfight2.gif
あと表紙を自分で書いてみた。
しょぼくてしょぼーん。繧ソ繧、繝医Ν逕サ髱「_convert_20110906194831

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |

雑談と図鑑

雑談機能を抜いて図鑑機能を入れることにしました。
ご了承ください
ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |

雑談コマンド

雑談コマンドをいれよっかなぁと悩んでいるところです。
明日からグアムなんで更新できない・・・
続きを読む
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
