ゲムツク!~ゲームを作ろう~

midi始めました!



スポンサー広告 |

カービィをどう見ているか20問の質問バトン

Q1 さっそく、カービィ好きですか?
A1 だーいすき
Q2 何%ぐらい?
A2 100%。
Q3 そっか。
A3 そうです。
Q4 カービィは身長が小さいですけど、なんで大きいものが食べ切れるんでしょう?
A4 アニメではカービィの体内がブラックホールになっている描写がありましたね。
Q5 ところで、カービィの中にグーイがいるんですけどどう思います?
A5 あれじゃないですか神秘とか触れてはいけない場所とかww
Q6 カービィ何色好き?
A6 シャドウ
Q7 スマブラで使ってますか?
A7 使ってますよ。
Q8 カービィのグッズもってますか?
A8 ワドルディの人形を持っております。
Q9 カービィのためなら・・・
A9 たまに食べ物運んであげるかなw
Q10 wwwwww
A10 wwwww
Q11 カービィのコピー能力の中で好きなもの!
A11 ハンマー。超火力!
Q12 「いらねぇ」ってもの。
A12 ストーン?
Q13 カービィのコピー能力っていくつあるの?
A13 ざっと50ぐらいアニメ版も含め。
Q14 実はカービィのこと・・・
A14 性別不明?
Q15 カービィって・・・
A15 鬼畜。
Q16 あなたがカービィだったら。
A16 デデデを食う。
Q17 じゃああなたがカービィの敵だったらw
A17 エスケープ(逃
Q18 あなたの一番好きなキャラクターって?(w
A18 マルク(ソウル)
Q19 感想!
A19 いいんじゃない?
Q20 次回、せっかくなんで「メタナイト」よろしくです。
A20 あいさー

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ウディコン

いまウディコンにでよっかなーとか考えております。
まぁパーティゲームで応募したいと考えております。
応援よろです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新!

kirbyfight2.gif

やっと記事を書けるようになったぜ!
なぜ書けなかったか?理由は二つ!
ひとつはパスワードを忘れたこと!
二つ目は・・・悲しいことに一番進んでいたカービィウォーズの
ファイルUSBごと消しちゃったこと・・・
開き直るしかないのでいろいろなことに挑戦してみよう!そう思います。
さっそく自作曲を作ってみた。初の曲
しょぼいですが聞いてください!
ないと思うけど、何かに使いたかったらコメントで一言、read meに著作権表記をお願いします。
最後に一つ、しばらく更新しなくてほんとにすいませんでした!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

wiki完成!

wikiが完成しました!
こちら
ぜひスタッフとして参加お願いします!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

カビ森参加者募集!

カビ森作成のネタ提出及びコモン作成とか
のスタッフを募集!
スタッフには公開前に完成したファイルわたすから参加してください!
お願いします!参加者は企画書(設定の書)これよんでね
wiki作る気だからできたら追記のところに書きます!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
